クルマ選びは
  新車データベース
マイカー採点簿
試乗記検索エンジン
国産車サマリー
カーライフ情報は
  厳選クルマリンク
車何でもランキング
車何でもアンケート
自動車保険
業界情報は
  ニュース&トピックス
コラム&レビュー
メールマガジン
  週刊くるまーと
モバイル対応
  運転免許問題集
ガソリン価格調査
車物知りクイズ
いつでも、どこでも
  iくるまーと(i-mode)
<Myくるまーと(PDA)
くるまーと情報
  ウェブマスターより
広報&報道記事
お問い合わせ
 

info@kurumart.jp


トップページへ戻る

 

コラム&レビュー

クルマのまわりで:いすゞ・ミーティング

 
 10日の日曜日、いすゞ車のミーティングのため、名古屋まで走って来ました。

 これは、いすゞ車の各クラブなどが主催する年に一度のオーナーズミーティングで、ここ数年は岡崎市の“くらがり渓谷”で開催されているものです。


 車種はとくに限定していなので、117クーペからべレット、ジェミニ、ピアッツァをはじめ、希少なヴィークロスやボンネットバスまで集う催しです。

 僕は名古屋を本部にしているジェミニのクラブに加入しているので、今回は2回目の参加となります。当日は午前中雷を伴った豪雨でしたが、昼前から晴天になりミーティング日和となりました。


 
 今回の個人的なトピックスは、写真にもありますが、いまや希少の我がジェミニとまったく同型のジェミニが3台も揃ったことですね。もちろん状態や走行距離などはバラバラですが、とにかくパッと見は同じ。これはもう奇跡的な3ショットとなりました。


 前回に続きコンクールの賞をいただき、気持ちよい1日を過ごすことができました。当日はCGが取材に来ていたので、どこかに載るかもしれませんね。

 しかし、先日の旅行に続き今回も往復900kmの走行。しかも日帰りということで、ちょっと疲れましたね。

(07/06/11 すぎもとたかよし)

日本の自動車評論を斬る!
すぎもとたかよしのブログ
」へ

本サイトへのリンクはフリーですが、画像・文章を転載する際は事前にお知らせください。
(c)2000-2006 MICle Corp. all rights reserved.