車両重量当たり価格の低い=コストバリューの高い車(各車、最も低いタイプ・グレードを掲載) |
円/kg
|
1
|
カローラフィールダー(トヨタ)
:145.9万円/1120 kg |
 |
1303 |
2
|
ウイングロード(日産):163.0/1200 |
 |
1358 |
3
|
フィットシャトル(ホンダ):156.2/1140 |
 |
1370 |
4
|
プリウスα(トヨタ):223.8/1450 |
 |
1543 |
4
|
メビウス(ダイハツ):223.8/1450 |
 |
1543 |
6
|
レガシィツーリングワゴン(スバル)
:240.0/1510 |
 |
1589 |
7
|
アベンシス(トヨタ):238.1/1470 |
 |
1620 |
8
|
レヴォーグ(スバル):247.0/1520 |
 |
1625 |
9
|
アテンザワゴン(マツダ):240.0/1450
|
 |
1655 |
10
|
メガーヌエステート(ルノー)
:264.7/1380 |
 |
1918 |
車両重量当たり価格の高い=コストバリューの低い車(各車、最も高いタイプ・グレードを掲載) |
円/kg
|
1
|
Eクラスワゴン(ベンツ)
:1730.5万円/1990kg |
 |
8696 |
2
|
Cクラスワゴン(ベンツ):1171.4/1820 |
 |
6436 |
3
|
5シリーズツーリング(BMW)
:1096.3/2060 |
 |
5322 |
4
|
A6アバント(アウディ):833.3/1890 |
 |
4409 |
5
|
3シリーズツーリング(BMW)
:737.0/1690 |
 |
4361 |
6
|
V70(ボルボ):684.8/1910 |
 |
3585 |
7
|
V60(ボルボ):608.6/1800 |
 |
3381 |
8
|
A4アバント(アウディ):514.8/1730
|
 |
2976 |
9
|
C5ツアラー(シトロエン):465.7/1680 |
 |
2772 |
10
|
パサートヴァリアント(VW)
:405.9/1470 |
 |
2761 |
車両重量当たり価格の低い=コストバリューの高い車(各車、最も低いタイプ・グレードを掲載) |
円/kg
|
1
|
86(トヨタ):190.5万円/1190kg |
 |
1601 |
2
|
BRZ(スバル):197.0/1190 |
 |
1655 |
3
|
CR-Z(ホンダ):225.2/1170 |
 |
1925 |
4
|
ミト(アルファロメオ):249.0/1260 |
 |
1976 |
5
|
ロードスター(マツダ):222.0/1110 |
 |
2000 |
6
|
WRX(スバル):310.0/1540
|
 |
2013 |
7
|
ランサーエボリューションX(三菱)
:300.5/1420 |
 |
2116 |
8
|
CLAクラス(ベンツ):318.5/1470 |
 |
2167 |
9
|
ルーテシアRS(ルノー):284.7/1280 |
 |
2224 |
10
|
500C(フィアット):227.0/1020 |
 |
2225 |
車両重量当たり価格の高い=コストバリューの低い車(各車、最も高いタイプ・グレードを掲載) |
円/kg
|
1
|
アヴェンタドール(ランボルギーニ)
:4438.4万円/1625kg |
 |
27313 |
2
|
F12ベルリネッタ(フェラーリ)
:3453.7/1630 |
 |
21188 |
3
|
458スパイダー(フェラーリ)
:2916.7/1430 |
 |
20397 |
4
|
458イタリア(フェラーリ):2703.7/1380 |
 |
19592 |
5
|
ファントム(ロールスロイス):5314.3/2720 |
 |
19538 |
6
|
ウラカン(ランボルギーニ):2750.03/1422 |
 |
19339 |
7
|
ヴァンキッシュ(アストンマーチン)
:3215.5/1740 |
 |
18480 |
8
|
FF(フェラーリ):3046.3/1880 |
 |
16204 |
9
|
SLクラス(ベンツ):2904.7/1890 |
 |
15369 |
10
|
SLS AMG(ベンツ):2619.0/1740 |
 |
15052 |