×:1)オートで乗った時のギクシャク感。2)低速時の硬さ。
その他:1)30代でヒュンダイ・トラジェ、40代でルノー・グランセニックと乗り継ぎ、そして50代でシトロエン・C3です。2)このクルマは、やはりゼニスウィンドウに尽きます。他に替える事の出来ない開放感だけでも、買う価値ありです。3)PSAグループの主力である1.2Lエンジンは、素のNAでも素晴らしい出来で、特に燃費は特筆すべき物があります。4)ETG5(シングルクラッチセミAT)は評価が分かれる点でしょうね。ATやCVTに慣れて、とにかく踏めば運転できる環境に慣れ親しんだ日本人にはきついのかな?と思います。逆に、オートでも運転できるパドルシフトのマニュアル、って理解して運転出来る人にとっては、手足にように扱える操る楽しさを感じられて、高い評価を得られると思います。