×:1)やはり背の高さが影響しているのか、風切音が大き目である。当然安定性も良くないです。2)ちょこちょこ目的地について、また次の目的地に行くと言う使い方だと、アイドリングストップのOFFを毎回やり直すのは面倒。3)燃費計が1日単位でリセットされてしまう。個人的には、リセットは自分のタイミングで行いたいです。4)アラウンドビューモニターの映像がインナーミラーに映るが、小さくて分かりにくい。
その他:1)後発だけあって、いろいろ考えて作られていると思います。エアコンパネルも、デイズとは異なり、段差のあるものに変更されました。2)モニター試乗は、クルマの性能や特長が色々わかると思うので、積極的に行ってみるといいと思います。ディーラーによると思いますが、意外とあっさりで変な売り込みはありませんでした。