メーカー |
マツダ |
車名 |
デミオ |
グレード名 |
XD Touring L Package |
車両型式 |
DJ5FS | ボディ形状 |
コンパクト | ドア数 |
5 |
駆動方式 |
FF |
トランスミッション |
6MT |
販売開始 | 14.9Fmc 16.1C 16.10C 17.4C 17.11C 18.8C | 車両本体価格(税別、万円) | 192.0 | 全長(mm) | 4060 | 全幅(mm) | 1695 | 全高(mm) | 1500 | 室内長(mm) | 1805 | 室内幅(mm) | 1445 | 室内高(mm) | 1210 | ホイールベース(mm) | 2570 | トレッド前(mm) | 1495 | トレッド後(mm) | 1480 | 最低地上高(mm) | 145 | 最小回転半径(m) | 4.9 | 車両重量(kg) | 1080 | 乗車定員(名) | 5 | エンジン型式 | S5-DPTS | 気筒数配置 | 直4 | 弁機構 | DOHC | 内径×行程(mm) | 76.0×82.6 | 総排気量(cc) | 1498 | 最高出力(ネット PS/rpm) | 105/4000 | 最大トルク(ネット kg・m/rpm) | 22.4/1400-3200 | 使用燃料 | 軽油 | 燃料供給装置 | 直噴 | 過給方式 | ターボ | 燃料タンク容量(L) | 35 | 燃料消費率(km/L) | 30.0 | 平成27年燃費基準達成車 | ○ | 平成17年基準低排出ガス車 | ★★★★ | トランスミッション方式 | 6MT | 最終減速比 | 3.850 | サスペンション(前) | ストラット | サスペンション(後) | トーションビーム | ステアリング | ラック&ピニオン | ブレーキ(前) | ベンチレーテッドディスク | ブレーキ(後) | ドラム | タイヤサイズ(前) | 185/60R16 | タイヤサイズ(後) | 185/60R16 | |  |
 |
 |
主要装備品 | 電動格納ドアミラー | ○ | 集中ドアロック | ○ | ディスチャージヘッドランプ | LED | フロントフォグランプ | ○ | リアワイパー | ○ | アルミホイール | ○ | サンルーフ | ― | ルーフレール | ― | 標準装備エアコン | オート | 標準装備オーディオ | ラジオ | ナビゲーション | ― | 運転席パワーシート | ― | 本革シート | ○(ハーフ) | 標準装備エアバッグ | 運転席/助手席/サイド | ABS | ○ | イモビライザー(盗難防止) | ○ | ハンドル位置 | 右 | カラーバリエーション | ディープクリムゾンマイカ | エターナルブルーマイカ | ソニックシルバーメタリック | ダイナミックブルーマイカ | ジェットブラックマイカ | チタニウムフラッシュマイカ | マシングレープレミアムメタリック | ディープクリスタルブルーマイカ | スノーフレイクホワイトパールマイカ | ソウルレッドクリスタルメタリック | メーカー・輸入元ホームページへ | <ご利用上の注意> ※掲載画像は、一部グレードのものを代表して使用しています。グレードによって外観・内装ともに異なる場合があります。
※販売開始は以下で表示しています。 New…新発売 Fmc…フルモデルチェンジ Mc…マイナーチェンジ C…一部改良
※価格は「東京地区標準車両本体価格−消費税別−」です。購入地域・仕様によって価格は異なります。
※燃料消費率(国土交通省審査値)は「JC08モード走行審査値」です。 ※燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
※装備オプションは、以下で表示しています。 ○…標準装備 △…メーカーオプション(ディーラーオプションは除く)
|
|